今、テスト中なんですけど
この間の「クイズTHE違和感」で
お笑い芸人さん達がもし正解したらっていう
賭けをやっていてそれにツボった自分は、
その次の日に母ちゃんに「もしテストで30点以下だったらベッカムヘアします」って賭けを
しました笑

自分でメール送ったのに自分で笑ってたのも
面白いし謎すぎました😂

まぁ、似合うとは思うんですけど笑





松本 わかなちゃん🤍

中学一年生って若いなぁ。
2歳も違うなんて!

ついこの間まで中1だった自分にも
びっくり❕

私より身長伸びそうな予感🥸


🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

昨日の個人的に良かったなと思ったのは、

「だるまさんが転んだ!今ちゃんと止まったよね!?」


今日の写真で一言










「トゥイードル・デイーとトゥイードル・ダム」

では、橋迫鈴でした🔔💯