こんばんは!
伊勢鈴蘭です!






そういえば昨日の夜、
船木さんからしっかりブログ見たぞ連絡がきました笑

ブログのスクショと変なスタンプで😂



船木さんとのLINEはメールのやり取り感がなくて!
といいますと、船木さんってボイスメッセージで送ってきたりするんですよね🧘🏻‍♀️

音声で送って来るあたりも船木さんらしいです😳笑





そして!その流れでお話ししますと…、
船木さん卒業コンサート『起承転結』のグッズにあるロンTを先日頂いたので着てみました〜〜〜(^^)💚






めーーーっちゃかわいい〜〜〜〜〜🤦🏻‍♀️💗💗
ロンTっていう所もこの時期ぴったりだしありがたいです!

そしてこのデザインすごく可愛い🌷

起承転結を意識して、四文字の『結』の部分に船木さんがいたり、イエローからライトグリーンに変化していく所が素敵です☺️



頂いて二日目ですが、
もう既に気に入っております!


船木さん卒コンは、会場に来てくださる方、
ライブビューイングで見てくださる方、

色んな方いると思いますが、
このロンT着てくれたら私も嬉しいです(^^)⭐️

グッズ詳細こちらから👇🏻👇🏻






PS


今日は1ヶ月半ぶりくらいのラーメンを食べました!❤︎


なかなか撮影とか大事な日が多くて食べれなかったので本当に幸せです🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️💚


ラーメンis尊い😭😭😭

美味しかったです!!満足!!!









最近毎日朝早くから走るようにしてるんですけど、走っていていつもキツくなってくるタイミングで頭の中で学校でやった持久走を思い出します……


あのとき頑張ってたんだから、今だって出来るはず!!諦めるな!!!あとちょっと止まらずに走ろう………!!!!って気持ちになってアドレナリンが出てくるんですよwww


しばらく毎日この調子で頑張ってみようと思います( ◠‿◠ )





持久走の話題出したのでこちらの質問を皆さんにしてみます!!!!



どちらかやらないといけないならどっち選ぶ?!

シャトルランor  持久走





どっちも無理………😫





それじゃ、おやすみ〜〜なさ〜い
良い夢見てね🍊



🦐🦐🦐