こんばんは!
伊勢鈴蘭です!



今携帯の充電10%なんですけど、
今日のブログは、充電せずに0%になってしまう前にブログを書き終えてみせるゲームしてみます!


あ!勿論内容は丁寧に考えますよ!
適当じゃないからね!🎨


それでは書いてくよ!



今日は船木さん無しでのお仕事でした。
船木さん卒業後の為のお仕事だったんですけど、なんか少し悲しくなっちゃいました!


これがあと少しで当たり前の日々に、形になってしまうのかぁと思うとやっぱり悲しいものですね…😭



きっと船木さんにはこのブログ見られてるんで、
(私のブログ見てるって言ってたから…笑)
本当は船木さんにLINEでもしようかなぁと思ったけど、ここに書くだけでやめておきます🤭笑



船木さんの卒業に関して実感湧いたり湧かなかったりして今はよくわからない状態です笑


とにかく12月9日まで楽しみます🌷🌷



(あ、やばい充電5%だわ)







今日はハロメンさんの写真を載せたくなったので…
去年のハロコンで撮った写真を載せます🦩🦩🦩







石田亜佑美さん❤️

(モーニング娘。’20)




谷本亜美さん❤️

(つばきファクトリー)



高木紗友希さん❤️

(Juice=Juice)


写真の人選はランダムで選んでみました🌙


皆さんそれぞれに良さがあるから、
ハロメンはプリキュアのように色んなキャラクターが詰まっている感じがして本当に魅力的だなぁと思います💗🤦🏻‍♀️





PS


昨日のブログでら




すみません!!!!
充電切れました!!!!!!!!!!!!!笑



ダメだったわ!!!!!!😫😩
ゲーム失敗です…🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️


ガビーン


…はい…


とゆことでとりあえず気を取り直して
ブログの続きを…




昨日のブログで、皆さんに好きな果物を聞いた結果、

梨🍐とイチゴ🍓が多かったです◎


うわ〜いいねぇ、私も好きだ、食べたい……
ちなみに私みかんも好きです🍊冬はみかん1日に6個くらい食べちゃう人だから冬は手足みかん色になります笑








ていうか皆さんピノのアーモンド味が期間限定独立するというお話し聞きました?!!!!



もう最高すぎる!!!!!!!!!!!🟠


私アイスはピノが大好きでよく食べる時は大きい箱のピノを買っていたので、三種全部大好きなんですけど、その中でも個人的にレアキャラな『アーモンド味』が単独ソロデビューするのはかなり嬉しいです!🧡🟠



楽しみだ〜〜〜!

皆さんはピノでお好きな味は
バニラ🟥チョコレート🟦アーモンド🟧

の中でどれが一番お好きですか〜〜〜?



私は迷うな〜〜〜〜😭😭😭
やっぱりアーモンドいっちばん好きかな!
でも本当に全員平等に大好き😘





それではおやすみなさい!
いいゆめみてね(^^)❤️





🦐🦐🦐