☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🍿

土曜日、上國料さんが出演していた
「あざとくて何が悪いの?」を観ましたー!

ハロコンがあったのでテレビでは観れなかった
のですが母ちゃんが録画してくれていて😊

もう、可愛かったです🥺


最近、テレビ観てないなーと思って
今日は久しぶりにテレビ観てます笑

「クイズTHE違和感」を観てるんですけど
すごく面白いです!!

お笑い芸人さんみたいな回答やトークが
できるようになりたいです


しかも、観ていた方いますかね?

アンジュルムの曲が流れてきたんです👏🏻

なんか、不思議な感じでした。
でも、とにかく嬉しいです🥺
❕❕

クイズはもちろん!正解できましたよ!

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

一昨日の個人的に良かったなと思ったのは、

「どの土管でワープできるかな?」


今日の写真で一言







「バレエ始めましました」

では、橋迫鈴でした🔔🍿