☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔

今日は、ハロコン宮崎公演でした!!

今日は、高木さんと一緒だったんですけど
高木さんが私の「セーラー服と機関銃」を
楽しみにして下さっていてすごく嬉しかったのと
いつもより見られてるっていうのを意識しすぎて
緊張感が増してました笑


しかも、今日は久しぶりのハロコンだったので
不安が顔と声全部に出てたと思います

でも、ずーっと歌いたかった曲があって
それを今日初披露だったんです😊

成功させたいと思いすぎて緊張で
声震えてたんですけど好きな曲だから
歌ってる時楽しかったです❕







今日のMCで自分の口癖を聞かれたんですけど
ほんとに自分でも口癖思い浮かばなくて
「ガチで」しかないな〜って思ってたんですけど
「そーなん」とかも言います🧐

そうなの?とかそうなんだ!って意味で
結構使うんですけど、そーなんって思う前に
そーなんって言ってから考える事もありがちです😅

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「みかんと一緒に出荷されそうな三兄弟であった…。つづく」


今日の写真で一言







「待ち合わせていた友達、今、曲がったよね⁈」

では、橋迫鈴でした🔔