こんばんは!
伊勢鈴蘭です🧞‍♀️




いきなりですけど、
「妖怪ウォッチ」好きだったよってかたー?✋


私自分が小5頃から中1くらいまで
妖怪ウォッチ大好きだったんですよ〜笑


今もね、見たらきっと好きなんだろうけど
なかなか毎週見る時間ないから今の世代のはあまり詳しくないのですが、、、


初期の頃はかなりのマニアでした🐉笑


毎週あったアニメも見てたし、
3DSもやってました🌛


今日は久しぶりに妖怪ウォッチのゲームやりたいなぁなんていきなり思ったのですが、
もうゲームカセットなんて持っていないので、
ネットで調べて見てたんですけど……



(💡ここからはやってた人しかわからない話💡)



鬼時間って懐かしくないですか!!!?👹
鬼時間来たら怖すぎてなぜか自分がビクビクしながら街中うろうろ走り回ってた記憶です、、

いやぁ小学生の私の青春は、
アイカツ!と妖怪ウォッチだったなぁ…楽しかった…







最近は無性にゲームがやりたくて、
久しぶりにLINEバブルとツムツム始めました🔥




たーのーしーいーっ✨





さっきやって、
LINEバブルのにんじんと🥕
ツムツムのハート💗どっちも使い切っちゃったから
あと30分くらいはゲーム出来ないなぁ…。



はぁ、はよやりたいよ……











honeyの展示会でオーダーしたお洋服届きました🌷
これは春服なのでまだ当分着れないですが楽しみですかわいい💗💗💗




PS




なんかね最近シャンプー替えたら
さらさらりんでとってもいい香りなんです

それで思ったことは、
自分的に『メイク上手く行った』とか『顔の調子良い』も凄く大事なんだけど、髪の毛の調子が良いのが1番気分上がるなぁって感じました✨✨
 
私はね!

皆さんの気分が上がる為の方法ってなんですか!!?


教えて〜









明日はハロコン立川公演🌛
ハロコンなんか久しぶりな気が…?


気を引き締めて頑張ります🐟







それではお休みなさい。
いい夢みよ〜〜




🦐🦐🦐