こんばんは!
伊勢鈴蘭です!!!!!!!!!


全集中!水の呼吸!!!!!
1の型!!!!!!!!!!💧💧




はい…
挨拶のテンションからわかると思いますが、、


今日は竹内朱莉さんと念願の
『鬼滅の刃-無限列車編-』を観てきました🥰🥰


ずっとずっと観に行きたかったんです!
やっと行けました!!!!!!!!!


もう良すぎましたね〜
二人して最後泣きました笑


煉獄さんかっこ良すぎたね…


今までアニメにハマってきた事あまり無かったのですが、『鬼滅の刃』は次が早く観たい!と思わされる作品だなと思いました👹


映画館を出た後は1時間くらい鬼滅のお話二人でずーっとしたり、ご飯食べに行ったり歩いたりして

素敵な1日になりました🌷


楽しかったです(^^)



映画観た後に聴くLiSAさんの『炎』は映画観る前と曲の印象がガラッと変わった気がして、もっと好きな曲になりました🔥🔥














だめだ…今日は鬼滅の刃の頭すぎる…笑
さっきもカラスみたら「鎹鴉」にしか見えなかった…


もう今日はダメだ……笑

😂😂😂😂😂😂




あ、そういえば昨日のコメントで教えてくださった方がいたんですけど、

今日のブログ更新で700回目の更新らしく…

早いね!あっという間だ!


これからも素敵なブログ書けるように頑張るぞぉ〜〜



お〜


PS



昨日の質問、
男性の方も女性の方もブレザー派が多かったです!


ブレザー確かにいいよねええええええ😌

でも私はセーラーの方が学生感あるし、
学生のうちしか着る事が出来ないのが好きです☺️


制服ってやっぱりいいね、青春だ🌸






メイク落とすのめんどくさい…
だれか助けてや…



それではおやすみなさい
いいゆめみてね🌚



🦐🦐🦐