こんばんは!
伊勢鈴蘭です!





この前外をお散歩してたら
隣にあった中学校から学校のチャイムが聞こえて、
チャイムなった瞬間、それまではシーンとしていた教室から「では回収しまーす!」っていう先生らしき方の声が聞こえて、周りが凄くがやがやし始めてたので

あれはもしかしてテストかなにかだったのかなぁ☺️
 

あの問題用紙回収する時の教室のがやがやした感じすごく好きです!

そして本当は回収してる時間は話したらダメなのに、
みんな少しがやがやしてて、先生が

「こら!まだ話さない!!!!😓」っていう感じが好きです、、、、、😂


ああ、学校だなぁ〜と
学校あるあるだなぁと思います笑



皆さんは学校の時間で何が一番好きでしたか???




私は4時間目が終わって「よし!次給食だ〜!!」って机並べてみんな一斉に手を洗いに水飲み場に行く瞬間が好きでした!


あとはもう合唱コンクール🎹
もうほんとに大好きでした(^^)
他の人の前で歌う事は恥ずかしかったけど、みんなで力合わせて歌を歌うことが凄く楽しかったな〜


あとは単純に合唱曲が大好きっていうのもありますね!!よく上國料さんと歌ったりするんですけど、何年経っても大好きな曲達ばかりです🎹
出来ることならまた合唱コンやりたい!!!!!笑







先日公開された
アンジュルム2020Autumnのグッズ💙

新メンバー3人も勿論一緒です!🌀
みんなとってもかわいい〜〜〜〜!!☺️
背景の青に衣装が黒中心というのがパキッと引き締まってて可愛いしかっこいい🖤💙



この時の物販撮影は、3人とは初めての撮影だったんですが、空き時間に色んなお話聞けました😌


3人とも話す時に特徴があって
わかなちゃんは受け答えが凄くしっかりしているけど少し訛っちゃってる所がかわいいし!笑

りんちゃんは、答えるまでに5秒くらいの時差があるおっとりした所が可愛いし!笑

為ちゃんは、ずーっとニコニコしながらお話ししてくれる所が可愛いです!笑



これからもそんな所も楽しみにしつつ、
いっぱいお話ししていきたいです🌻☺️




グッズのページこちらから💁🏻‍♀️
 

https://www.elineupmall.com/ufgoodsland-b/5e3475cd42e14f5ff46f68de2e54545b/ 

 






PS




























なにもないよ☺️







すみません、今日のPSは特になにもなかったです笑





それでは今日もお疲れ様でした(^^)
いいゆめみてください
おやすみなさい。




🦐🦐🦐