☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🚢

前回のブログに嬉しいコメント沢山ありがとうございました!
ゆは姉のブログも読みました!笑
嬉しかったです✨


今日は!

ゆは姉!笑
BEYOOOOONDSの山﨑夢羽ちゃんの
お誕生日でーす👏🏻

おめでとう✨

私の誕生日の時は、いつも動画を送って
くれて凄く嬉しい気持ちになります!

ちゃんと全部保存して数日後に
見返してってします😂

もう18歳とかびっくり❕

自分とは研修生の小さい時から一緒に
いたのでそんなに歳の差を感じた事は
なかったですがこうやって数字で見ると
凄く大人に見えます🥺👏🏻


自分も18歳って時がくるんですよね
楽しみです!






🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「プールの監視員のバイト中」


今日の写真で一言













「走り高跳びで棒を落としてしまう猫の飛び方」

では、橋迫鈴でした🔔🚢