こんばんは!
伊勢鈴蘭です!





今日は一日中みんなでダンスレッスンをしてました🔥


最近はリハが多くなってきていて、
一番頭の中が一杯一杯になっちゃう時期なので
しっかりその日のうちに復習することは大事にしていこう🤔🔥


でもでも私!ね!
これだけは自慢出来ることがあって!

中学生の頃、勉強出来なかった私なんですけど、
予習と復習だけはなぜか意欲的にする人だったんです



だからリハーサルとかでも
事前にしっかり予習することと
終わってからその日のうちに復習する事だけは欠かさずしているので、


そこだけは身に付いていて良かった〜〜〜〜☺️☺️


と思います!!!


とりあえず今日はぐっすり寝れそうですが、
やることがまだ残っているので頑張ります👧🏻🖤








写真はお婆ちゃん家にいるぬいぐるみの虎ちゃんとツーショット撮ったときの!🐯
かわいいしょ〜〜〜虎ちゃん!









ちょっと今日は疲れたので
ブログはこの辺で。



PS


昨日の『ご飯派?麺派?』の質問、
圧倒的、ご飯派が多かったです!🍚



え〜〜私は、ん〜〜〜〜

えええええええええ迷う。


麺派かな〜?

お米も大っ好きなんだけど、
いつも食べたい!って思い浮かぶものが大体麺類なんですよね、、、🥺✨



でも今思ったけど、
この世の中には
ご飯も、麺も、パンも色んなものがあって、、、、


ラーメン食べたかったらラーメン食べれるし、、、
メロンパン食べたかったらメロンパン食べれる、、

(当たり前すぎるぜ)


なんて幸せなことなんだろうかね、、、、、

 

これからも美味しいものいっぱい食べていきたい🍦






『パン派』というのを選択肢に入れてなかったので
逆に今日はパンの質問を🥐🥪



皆さんの目の前に

とっても美味しいクロワッサンと
とっても美味しいメロンパンがありました!



どちらかしか選べなかった時、
あなたはどちらを選びますか〜!!!!!😏😏🖤





わたしゃきまった。




そんじゃおやすみなさーい
いいゆめみてね!



🦐🦐🦐