こんばんは!
伊勢鈴蘭です!



本日19:00〜
アンジュルム新メンバーが遂に発表されました!








💚川名凜ちゃん(かわなりん ちゃん)💚

高校2年生


🤍松本わかなちゃん🤍

中学1年生



まずはこちらのお二人!


オーディションからの合格者です。
本当におめでとう!!!!!!!!!

まだ二人に関しては未知な部分が多くて、
沢山知りたいな〜どんな子なんだろうなぁ?って気になる存在です☺️

自分も一般からの加入をしたので
教えられる事全てを教えて、彼女達を支えて行きたいなぁと思います!


これから一緒に頑張って行こうね!😆😆😆







そして、ハロプロ研修生からの昇格

💗為永幸音(ためながしおん)ちゃん💗


本当におめでとう!!!!
今まで研修生でのしおんちゃんをみてて、
沢山頑張っていた姿もみてきたから凄く嬉しく思います!!!😌⭐️⭐️

これからはアンジュルムとして活動していきますが、今まで努力してきた部分を土台に一緒に頑張って行こうね!!!!




3人との活動が本当に楽しみです✨✨✨
まだ沢山はお話は出来てはいませんが、
本当にアンジュルムに来てくれて嬉しいです!





なんか言葉が纏まらないので
今日は新メンバー紹介ブログだけにします、、笑






本当にアンジュルム加入おめでとう☺️☺️☺️




そして




これからもアンジュルムの応援、
どうぞ宜しくお願い致します!








それではおやすみなさい!いい夢見てね!





🦐🦐🦐