☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🎪

今日は、ハロウィンイブ👻ってことで
最近流行ってる?紙袋のおばけやったん
ですけど…




なんか違う笑

前が見えない状態で写真撮ったので角度から
おかしい😂

でもこの写真結構気に入った笑


明日は、もう少しメイクとかしたいなって
思ってますが!!

残念なことに明日は、全員でのお仕事がないので
ドッキリできなさそうです😢

家で1人ハロウィンを楽しみます🧟‍♀️



皆さんは、仮装とかするんですか??

私は、ホラー映画に出てくるリアルなの
やってみたいです🤓

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

一昨日の個人的に良かったなと思ったのは、

「誰だ!俺の顔を色覚検査に使おうとしているのは!」

今日の写真で一言











「身体は土の中です」

では、橋迫鈴でした🔔🎪