こんばんは!伊勢鈴蘭です!


とっても天気が良い1日で凄く幸せでした🛑
ずっとこんな天気が続いて欲しいなぁー。




っていうさ

天気の面では凄くいい一日になったんだけど
今日はかなり落ち込む出来事があって………



それは、

あ。その前に今日の自撮りを先に。(笑)

(なんで先に載せたかはこのあとわかる)





なんか今日写真撮ってたら何回レンズ拭いても曇ってて、なんでや〜とか思いながら、まぁこういうのもなんか良きやな◎と思って撮り続けていました。🔆

でね、私のお気に入りのイヤリングが曇ったおかげでキラキラ光ってて『かわええやん!!!』って思いました
(なにこの下手すぎる文章😂 )


そしてそのあとはボイトレがあったんですけど
ボイトレ行ったら先生がイヤリング褒めてくれて、これお気に入りなんです〜☺️みたいな話をしました!

それでね!ここからが悲しいお話!🥺🥺💧



帰り道にるんるん♪って効果音付くくらい楽しく帰りました


するとね!イヤリング片方落ちて
それを


あっ!!!!😲😲
やばい!!!

って言うと同時に足で踏み潰してしまい(え)
もう残念な姿になってしまいました、、、💧



もうショック、とてもショック、ああショック…


という
少し落ち込む1日となってしまいました…



というか
あ!!!!って言ってるのに
そこで足止めてよ自分!😂😂

って感じです。笑






半目の激レア写真もついでにどうぞ。😂





PS


昨日の
「水派?お茶派?」の質問の答えは、

お茶派の方が多かったです!🍵


予想が当たっていた!!!


ちなみに私は前はお茶派だったんですけど、
最近は水派に変わってきています!!🚰


でもどっちも凄く好きだなぁ〜







そういえばさ!!!!
皆さんJuice=Juice井上玲音さんのInstagramの上國料さんのお誕生日お祝いしてる投稿見てください!

その中で私や小野さん、ほのピ、さやりんも一緒に写ってお祝いしている動画があるんですけど、


最後の私と井上さんがたまたま『いえーい✌️』が被ったんです!!!笑
その後、それに驚いた小野さんの表情もとっても可愛くて面白いのでぜひ見てください😂😂😂😂



井上さんと小野さんと私で
動画見ながらめっちゃ笑いました笑





とゆことで寝ます!
おやすみなさい!いいゆめみてね!



🦐🦐🦐