こんばんは〜
伊勢鈴蘭です💗


今日は北川莉央ちゃんと
二人でお出掛けしてきました🔅🔅


今までずーっと約束してたんですけど
なかなか予定が合わずにいたので
とっても今日が楽しみだったのです!🖐🏻🖐🏻


ベーグルを食べに行ったりぃ🥺
色んなところいったぁ🥺
沢山お話ししました!

好きなものとか、趣味も話してたら同じ事が多くて、凄く嬉しくなりました🌻😆

とっても楽しかった!
莉央ちゃんまた遊ぼうね❄️💙






ということで昨日言った
『明日ある楽しみな事はなんでしょう!』の答えは、

りおちゃんと遊ぶ事でした〜〜🗽⭐️






そして今日はJuice=Juice段原瑠々さんが出演された
『THE カラオケ★バトル』!!

皆さんご覧になられましたか?!

私も勿論みました!!!!

本当にとってもとっても素晴らしかったですね……!
カラオケバトル自体大好きな番組だったのでよく見ていたのですが、段原さん最強すぎました!!!

常に優しく柔らかい表情で、いつもの段原さんだなぁ☺️って思っていましたが、歌い始めたら気づけば力強さもありつつ、包まれるような歌声に聴き入ってて、画面越しから元気を貰いました…!

本当にかっこよかったです!!!!!!!!


あと元宝塚星組の大好きな紅ゆずるさんがゲストで出演されていて、

なんかすっっごく今回のカラオケバトルは
私得過ぎました……🥺❤️


でも本当に見れて良かったです!
こんなに素敵な先輩が同じハロー!プロジェクトにいて、段原瑠々さんだけではなく本当にたくさんのメンバーさんから色んな事を学べる環境に自分が入れてる事が本当に幸せです。

これからも色んな良いところを吸収して行きたいです☺️🏅





PS


皆さん
水とお茶どっちが好きですか〜〜


これ結構分かれそうな気がする




それではお休みなさい。
いいゆめみてね!



🦐🦐🦐