こんばんは!
伊勢鈴蘭です!


今日は竹内さんの地元埼玉県にて
(竹内さんはいませんでしたが)
ハロコン公演ありがとうございましたぁ〜🖐🏻


今日のメンツは
石田亜佑美さん、野中美希さん
伊勢鈴蘭
井上玲音さん、工藤由愛ちゃん
小野瑞歩さん
江口紗耶ちゃん、小林萌花ちゃん

での公演でした💗🌠
はじめて一緒だった方も何人かいました!

だから今日初めて生で歌を聞けたりして
凄く自分自身も皆さんと同じ目線で歌っている姿を楽しめたりしました🗽🌻


今日も素敵な一日をありがとうございました!


今日はさやとの写真を!








久しぶりに沢山お話できて本当に楽しかった〜〜😚楽しくなると私凄く周りを忘れてでっかい声で話してしまう人なので、、、今日もうるさくしてしまいました。。反省します、、🥺

でも本当に楽しかったよぉ

すき🤤




そして今日は上國料萌衣さんのお誕生日です!⚜️
おめでとうございます!


上國料さんは本当に愛が溢れている方だと日々感じてます☺「人を愛すから人に愛される」って言ったらいいのか…なんというか上國料さん自身の優しさがあるからこそ沢山周りからも愛される素敵な人柄だと思っています!!
そして常に周りを見てくれているなぁって思う場面が沢山です。凄く上國料さんにはお世話になってます、、、、😖

これからも沢山お世話になります!
どうぞよろしくお願いします🥺❤️


素敵な一年を過ごしてくださいね🤞🏻🌛







😚



最近本当に毎日が楽しいなぁって思えるんです。
どしたらことやら、本当に自分でも気持ち悪い程にこのくらいの時間になると、今日も一日すっごく楽しかった!って充実感があって。笑

あと今日のMCでも話したんですけど、
最近『努力して何かをやり続けている苦しい期間って何気に幸せを感じるな』と思いました!

そりゃめっちゃキツいし辛い期間だけど、
努力した先に結果が絶対的にあるはずだから。そう思えると、全部において頑張ろう!って凄く思えちゃうわけですよ。

最近めちゃそれを感じたので今日のMCでもお話してみました😂ポジティブに捉えたら、つらいものだって少しは軽くなる気がします!そんな簡単な話じゃないけど!!!


考え方を変えるって凄く大事ですね🦋




PS



明日は凄く楽しみなことがあるんだぁ〜
ずっと楽しみにしてた日😆❤️

なんだと思います〜?



ふふ



それではお休みなさい。
素敵な夢みてね。



🦐🦐🦐