こんばんは!
伊勢鈴蘭です!



今日はお家でカレーを食べましたよ🍛





美味しそうでしょう!

これ!なんとレトルトカレーなんですよ〜

レトルトカレーをお店で食べるカレーみたいに
おしゃれに盛り付けしてみました🍛

ピクルスもつくったよーん。
お腹いっぱいすぎるうう😴

沢山食べたら眠くなるね。😴笑

美味しかったです🙏


そいえばこのモーニングカレーのパッケージ、
15期じゃないですかあ☺️めちゃかわいい🥺


このパッケージ見て思ったけど、
15期の3人はとってもバランスの良い同期ですよね!

なんかそれぞれの系統に分かれているし、
なんとも3人の絡みが可愛いです👒


みんな可愛くて好きだぁ〜〜!!
りおちゃん!!ほまたん!!めいちゃん!!





あ、あとね。
今日からパジャマを新しいのに変えたんです
それが白のもっこもこの上下パジャマなんですけど、

いざ着てみたらめちゃくちゃモコモコでヒツジみたいになりました😂😂


超あったかいんだけども、まじでヒツジのコスプレしてる人にしか見えなくて困りました!!!笑


じわる!!!!!!!🐏🐑






PS

答えてこ〜〜
(答えられるもののみ答えますねごめんなさい🥺)


最近見た夢は?

最近見た夢は、めちゃ外を猛ダッシュしてたんです。
どこ向かってるか自分でもわからなくて、いきなり目の前に扉が現れて、ば!!!!って開けたらアンジュルムのオーディション会場で、私が寝坊して遅れて来たという夢をみました…ある意味怖………
心臓止まるかと思った……



写真を撮るときに使うアプリは?

基本使うことが多いのは、
「Foodie」📷
Foodieめちゃフィルター可愛くて良いです!◎

ちなみに好きなフィルターは、フレッシュとランチという2種類のフィルターコーナーです👝


好きなお味噌汁の具は?

なめこすき。🍄



歌が上手くなるために心がけていることは?

とにかく歌い続ける事しかないと思ってます!
運動をしなくなったら体力が減るのと同じで歌を1日に1回でも歌い続けないと歌唱力が⤵︎こうなっちゃうからね。😂




ではまた明日もやるねっっ
おやすみなさいっっ
いいゆめみってっねっ






あ。
じゃあ今日は皆さんに挑戦状を。







今から↓に載せるMVを動画を1回ずつ見てから寝てください!!!!!!!!!




https://youtu.be/wfM1z-lit-g



https://youtu.be/bbDcPZeb7pY



https://youtu.be/9PgpgVf6GLQ



はい!笑
これ見てから寝てね絶対だよー




おやすみ。




🦐🦐🦐