☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔☄️

寒くなってきて10月も後半ですね!

10月の楽しみは、ハロウィンです🎃

去年は、私が楽屋でメンバーを待ち伏せて
仮面かぶって驚かしたんですよ!

今年もやりたいなぁと思ってて😏





ハロウィンぽい加工で!

特殊メイク好きだったのに最近全くしてなくて
久しぶりにやってみたいです笑

皆さんは、何の仮装しますか???



明日は、とある撮影があって
とーーっても楽しみなんです😆🤍


公開されるのを是非、待っていてくださーい!

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

一昨日の個人的に良かったなと思ったのは、

「手品に失敗したけどとりあえず笑ってごまかす」


今日の写真で一言














「神殿が見えてきたぞ!
おーい!ミスターポポ〜‼︎」


では、橋迫鈴でした🔔☄️