こんばんは!伊勢鈴蘭です!



今日は勝田さんとお出掛けしました🍪
久しぶりに二人で沢山お話ししたりお洋服見たり。



活動する場所が離れても
沢山仲良くしてくれる勝田さんが大好きです🥰


あと今日私はめっちゃ暖かいニットを着てたので
少し寒そうにしていた勝田さんがくっついてきたのが可愛かったです🥰



またお出掛けしましょうね!

はぁー楽しかった☺️




そういえば映画『鬼滅の刃-無限列車編-』みたい
みたいみたいみたいみたいみたいみたいみたい
みたいみたいみたいみたいみたいみたいみたい。

最近のコメントを見ていると
鬼滅観てきたよ〜とか観に行く〜とか皆さん報告してくれて『いいなぁ私もいきたいよおおお』って思っています(笑)

とっっても人気ですよね…
観に行けるかな…


凄く映画楽しみにしていたから絶対観に行きたいです!







ちゃんと時間がある時は
女子力アッププロジェクトやってますよ…😏


ヘアアレンジ出来る様になってきたら楽しいね!


あ、この前AS1422のラジオで言ってた
船木さんとおそろっちのお洋服が多いって話。

このトップスも同じなんですよね。笑



はい😏




PS


アンジュのLIVEで聴きたい曲色々ありがとうございました!
激しい曲よりも『Uraha=Lover』とかが結構多かった!


私もやりたーい。🗣







皆さん何か質問とかないですかー?(雑)笑
答えられる物だけ少しずつ答えていきたいなぁ〜






それではおやすみなさい。
いい夢みてねっ🤞🏻




🦐🦐🦐