こんばんは!いせれいらです!!!!


まずはBEYOOOOONDSの里吉うたのちゃんが、
ドラマ「科捜研の女」の第1話に出演します!!!✨✨✨✨

うーたん!
も〜ほんとにおめでとう!😭😭


うーたんのずっと大好きだったものでありそして夢でもあったものが実現された事がこちらまで嬉しくなります⭐️🥰

絶対に見るね!!!本当におめでとう!!





そして今日は品川駅にある
期間限定の『幻の卵屋さん』に行ってきました!







自分の食べたい卵を6個選んできました🥚
卵をじっくり自分で選んでめちゃ楽しかったです!
たまごかけごはん〜🍚





卵かけご飯大好きマン👆🏻


とっても美味しく頂きました🤤🥚
ふふ。




そういえばね!!
バースデーの衣装決めました!!!!👩🏻‍🦰
今回は衣装にわかりやすくテーマがあって
私がずっと着てみたかった理想のお衣装です🌝


楽しみだなぁ。とっても。
イベントは全然まだまだだと思うんだけど、
早めに色々考えてます!


楽しみにしてて欲しいです〜〜〜〜


皆さん次の私のバーイベきてくれますか?🥺笑
あの。本当にごめんなさいね…
こんなこと言わない方がいいのかもしれないけど、

きてほしいーです!☺️笑



PS


明日はハロコン八王子公演です🌿
来てくださる皆さん。
明日会えることを楽しみにしています☺️





最近結構本を読みます📚
小説でも何でもいいんですけど

私が読めそうな感じで
オススメの本があったらぜひ教えてください!!!!





それではお休みなさい。
いいゆめみてね!



🦐🦐🦐