こんばんは

橋迫鈴です

太田遥香さんの今後の件について
昨日発表がありました。

アンジュルムでの活動を終了し
ハロー!プロジェクトで1から今後活動できる様
目指していくという事でした。

私は、アンジュルムとして一緒に活動できた期間がとても短かったので、
とても残念な気持ちです。
お互いに違う道になってしまいましたが
私も頑張ります。

グループからは離れてしまいますが、
また、同じステージに立てるのを待っています。


そして、太田さんの活動が再開できた時
自分のレベルが下がっていない様
自分自身も見つめ直して努力を重ねていこうと
思っています。


今後も引き続き、太田遥香さんとアンジュルムの
応援よろしくお願いします。



橋迫鈴