こんばんは。伊勢鈴蘭です!


日本武道館公演ありがとうございました!
沢山の方に見ていただけたことが何より嬉しいです。



今回私は
山口百恵さんの『いい日旅立ち』
を歌わせて頂きました!


少し意外な選曲だったかもしれませんが、
沢山の方に愛されてきた名曲を歌わせて頂く事のプレッシャーや今まで歌ってきたバラードとは違う雰囲気の歌を歌うということが今日凄く自分の糧になったなと感じました!


そして勿論曲の力だけではなく、
武道館でソロを歌えたこと。

だっていつか卒業する日まで
こんな機会ないと思っていましたから…笑


本当に本当に本当に嬉しかったです🇯🇵




ですが、私はこの曲を歌うまでに
凄く沢山苦戦してました

リハでは本当に
自分が思うように上手く歌えませんでした!
本番寸前までそんな相談を小田さんにしてました!

そして小田さんに近くで見守って頂きながら本番を迎え、そして袖にはけると小田さんが待っててくれて

小田さんの優しさと、不安から解放された事に
ホッとして思わず泣いてしまいました(笑)

小田さん本当にありがとうございました、、😖⭐️


それで本番はどうだったかと言うと、
リハより上手く歌えたし、自分が思う歌い方を出来ました。だけども
ライブに来てくださった方に言う言葉じゃないけど
今回は自分自身悔しい部分の方が大きいです!!

もっと出来たじゃん!みたいな思いが強いのが本音だけど、それは今の実力として、今日は家に帰ったら反省会をして明日からまた頑張ります👩🏻‍🦰



でもね今日は悔しかった部分だけじゃなくて、
本当にすっごく素敵な日になりました🩰


本当に本当に楽しかった、、、、、
皆さんの前に立って歌うと言う事がどれほど貴重であってどれほど幸せな事なんだろう。って思いました


なんか一回泣いたら涙腺超緩んじゃう人だからさ
今でもあの景色を思い浮かべたら泣きそう(🙁)笑




なんだろう
凄く今感情的なんだけど
文章にすると上手く伝えられない!から
今日はもう終わりにします!

よくわからないブログになってごめんなさい!笑


あ!写真載せ忘れてた!!



今日は莉央ちゃんとの写真を。






莉央ちゃん凄く素敵でした(^^)
莉央ちゃん本当に大好き☺️




(泣いた後のキモすぎる私だけどゆるしてちょ)






それではおやすみなさい!
良い夢見てね!



🦐🦐🦐