☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔⛩

今日は、切りたてほやほやの前髪を
お見せします笑笑




ジャーン!
ずっとしてみたかったオン眉😆

少し前にオン眉っぽい?みたいな時は
あったんですけど、こんなガッツリでは
なかったので🤍

少し前に佐々木さんがオン眉似合うと思う!
って言って下さったり友達にもしてみたら??
って何回か勧められたのでやってみました😳

結ぶとなんかお洒落!!!
伸ばそうかな〜🧐


🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

昨日の個人的に良かったなと思ったのは、

「おかしいなあ、確かこの中に保険証しまったはずだけど」


今日の写真で一言














「実は、お互い交換して背負ってます!」

では、橋迫鈴でした🔔⛩