こんばんは!
伊勢鈴蘭です!




昨日今日と二日間
シリアルイベントありがとうございました!


ちょっと今日シリイベって打とうとしたら絶対Siriイベって出てくるから打つスピードの勢いで間違ってそっちばかり押しちゃいます、、(語彙力)





4公演全てとっても楽しかったです!
いつもより色々限られてのイベント開催でしたが
それを忘れてしまうくらい楽しかったです☺️


次はいつになってしまうかわかりませんが、
またはやくお会いしましょうね〜🤛🏻






今日はかされらです🥺💗🧡笑

かされら?ももれら?

今日の2公演目はこちらの二人でゲーム進行やらせて頂きました👁
(といっても私はほぼすることなかったけど!笑)



楽しかった☺️




そういえば最近シックスパッドを始めまして!
だいたい一週間くらい経ったんですけど
もの凄く効果がありましてね、、、、、


今は脚、腕とかとにかく気になるところを
ずっと重点的にやってます!

そしたら気にならなくなるくらいお肉消えたんです!
超びっくり!!!!!!!😳


こんなに短期間で余分な肉消えてくれるんだなぁと
凄く嬉しくなっちゃったので

今日からもまた頑張りたいなと思います!笑


っていう良い報告でした!!!笑
余分なお肉って取りたくても本当にとれないじゃないですか。

だからそういう悩みを持っている人には
本当に大事だなぁ!って思います💪🏻💪🏻




PS


今日は
高橋優さんの「明日はきっといい日になる」を聴きながら家を出発しました🏡

本当に素敵な曲ですよね〜〜☺️




ちなみに
コバソロさんのチャンネルの中でカバーしている
テーマパークガール えみいさんが歌うversionの
この曲も大好きなんですよ!🌷


聴いていて本当に元気が出ます☺️♪


明日は何を聴きながらお家出発しようかね〜〜笑
朝一発目に聴く曲を決めるのって凄くワクワク楽しいことだけどその日の気分を決める超大事な役割でもある!笑

(私の場合はね笑)



  

📠お知らせ📠


⚪️雑誌「装苑」発売中

アンジュルム全員で出演してます!
ぜひGETしてください〜〜🌷


⚪️雑誌「TopYellNEO」発売中

川村文乃さん、
伊勢鈴蘭、橋迫鈴ちゃん


が出演しています!
ぜひこちらもGETしてください〜〜😳








今日は皆さんじゃんけんしましょ。






最初はグウウウウウウウウ





じゃんけん!!!!!!!!

















じゃんけん!!!!!!!!!!!!!!

















じゃんけん!!!!!!!!!!!!!!










次だよ、次来るよ。👇🏻








ポン!!!!!!!!!!




🤚🏻








私はパーをだしましたー笑




予想だと負けた方多そうだねっ😘笑




それではおやすみなさい
いい夢見よ〜👌🏻



🦐🦐🦐