☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔⁉️

今日のハロ!ステは私と工藤由愛ちゃんが
MCでーす!

まだ、観てない方は是非


2人だけのお仕事は初めて!という事ですが
ハロコンで同じCチームだった時は、
たくさんお話ししてたのでとっても
話しやすくて楽しかったです😆

落ち着いたらお出かけも行こうね〜🎶

また、2人だけのお仕事をする機会があれば
楽しみですね〜😊✌🏿


本日発売の「Top Yell NEO」に
川村さんと伊勢さんと私が掲載されてます。

是非、ゲットして下さーい🤍




🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

昨日の個人的に良かったなと思ったのは、

「実は先程 お布団の上にドッキリを仕掛けてまいりました😼」


今日の写真で一言














「銭湯のロッカーの扉でぶつけた事ないけど、あれは痛いよね…笑」

では、橋迫鈴でした🔔⁉️