こんばんは!
伊勢鈴蘭です!



なぁなぁ
速度制限くんよ…

あとちょっとで解放されるね…
あとちょっとだけ頑張って私のネット環境守ってくれへんか…?🥺




って思っちゃうくらい
最近携帯重くてー…辛いです🤭


携帯依存しちゃう私なので
こりゃダメだと思って
今日は休日だったからお出掛けしてきました🥥








行きたかったカフェに寄ってみたら
たまたまお休みだったのでお店の前で写真だけ。☺️



そして今日は日本橋にある
缶詰専門店に行ってきました🥫
ずっと行きたかったのだ〜〜〜〜〜!

本当に今は色んな缶詰がありますねぇ。

お肉もたくさんあるしお魚も
おつまみなども……🐟🥓

沢山の種類があって
こんなに缶詰美味しそう…今すぐ食べたい…って
思ったの初めてです…笑


凄く可愛いサイズだったし
凄く楽しかったなぁ面白かったなぁ🌷

ジンギスカンとか色々購入しました!


満足、満足🥰



あとはゆっくりできる場所に行ってきたので
素敵な休日を過ごせました🌚🌝


今思ったんだけど

🌚🌝

この絵文字見つめあってるの凄くかわいい(笑)




はい




そういえば凄いことがあって!
佐々木さんと今日連絡取ってたんです
そしたら船木さんと居たらしく
船木さんの動画が送られてきました


そしたら
今日私が買ったお洋服を船木さんが来てて
まずそこで驚くじゃないですか


そしたら
“そいえばれいらがこの前来てたお洋服のブランドの〇〇のトップスたまたま買ったんだ!”  って言われて

私もそれこの前買おうとしてて
そこもびっくりするじゃないですか。


そしたらこの前
船木さんが来てたお洋服とbag
私も全く同じの持っていて



最近怖いくらいに偶然が続いてます笑
流石に一緒すぎてびっくり…!!!笑


これも何かの縁ということでしょうか…🙈
そういうことですね!





PS


そういえば昨日たまたまテレビを見ていると
ハロプロファンの方がインタビューされていてそこで°C-uteさんの「kiss me 愛してる」を歌っているのを見ました!

サビで一緒に
『ねぇねぇねぇねぇ!』ってコールしていました笑


見れて良かったです!!👏🏻笑





それではおやすみなさい。
良い夢みてね☺️



🦐🦐🍖