☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🍒


そういえば!!
一昨日のソロフェス!優勝ご褒美特番で
竹内さんのベッドの上にワンちゃんが
ポンポンってした話あったじゃないですか!
私、100円ショップでオモチャのポンポンっを
買って家族のベッドの枕の上に置いてドッキリ
した事があったのを思い出したました!笑笑


それが、1番リアルで騙されてました😂



そして、今日は装苑11月号の発売日です!

装苑11月号には、アンジュルムが掲載させて
頂けました🙇‍♀️

滅多にしないようなヘアアレンジやメイクや
衣装など貴重な体験が出来ました!!

今回は、それぞれのメンバーカラーを
使った衣装なのでそんな所にも注目して
見てほしいです🥺🙏🏻

是非、ゲットして下さ〜い!

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

昨日の個人的に良かったなと思ったのは、

「人間がやってる半身浴を試してみたが、なんか違う気がする」


今日の写真で一言














「嘘ついてる顔に見える?💦」

では、橋迫鈴でした🔔🍒