こんばんは!
伊勢鈴蘭です!


まず昨日放送された
ソロフェス!優勝ご褒美特番
《アンジュルムの結局はLOVEでしょ!》
皆さん見て頂けましたか!!☺️🟡



いや〜私も見ましたが
とんでもなく内容満載で素敵な番組でしたね!!



印象的だったライブコーナーのお話を少し!🎤


どうでしたか〜〜?(^^)
セトリ最高かよ!って思いませんでした?笑


自分達で歌いたい曲や衣装は候補で出したのですが
最終的な決定は川村さんやスタッフさんが一緒に決めてくださりました、、、、、!

見事な素晴らしいメドレーですよね…


私は『マリオネット37℃』をやらせて頂きました!
ずっとずっとパフォーマンスしてみたかったんです!
だけど一人でやるのは難しいかなぁ〜?って思っていたのですが、バックダンサーで川村さん笠原さんに支えてもらいながら何とか夢を叶えることが出来ました😭✨✨✨


そしてずっと着てみたいと思っていた
「キソクタダシクウツクシク」の衣装も着れました!


本当に夢見たい!!

マリオネットの世界観にぴったりの衣装だったと思います🧸


他にも全員でスマイレージさんの曲をやらせて頂いたり、、、、もうなんというか最高でした。


楽しかったなぁ。🤤♪😭


川村さんの番組なのに私やグループの夢まで叶えてくださって本当に嬉しいし、ここまで素敵な番組になったのは川村さんだったからこそだと本当に本当に思います☺️本当に感謝です🌷


素敵な番組を作ってくれて、
沢山考え込んでくれてありがとうございました!!


沢山の方の目に留まる番組になっているはずです!
川村さんがいってくれたように
沢山の方に知ってもらえますように〜〜⭐️




マリオネット組で。


浴衣も着れたし
とっても素敵な思い出になったなぁ😭


本当にLOVEです!!!!💜




そして本日は
Hello!Project 2020〜The Balled〜
in愛媛〜〜🍊🍊


来てくださった皆さんありがとうございました!


この4人での公演は昨日と今日の二日間で終わりですが本当に楽しかったです!

なかなか珍しいメンバーの集まりでしたが
凄く仲良くなれました🤤

あ、あと
今日はめいちゃんと楽屋が隣だったので沢山お話ししたのですが


『え、、、なにこの子かわいい、、🥺🥺』って
何度も思わされました…笑
本当に本当に可愛かっためいちゃん、、、

ずっとMCの練習隣でしてて
間違えたら一人で
『デェへへ🤣』って笑ってて
私本気で脳みそ溶けてしまうかと思いました、、、、笑


みんなと仲良くなれて良かったです◎

あとね!この二日間
わたしの衣装の大きいリボンを小林萌花ちゃんが結んでくれました🎀

私リボン結ぶの恥ずかしながら下手くそなんです、、
なのに何故この衣装選んだんだよ!!って感じだと思いますが、、、、(笑)

ほのリボン結ぶの本当に上手いんです!!!
ほのがいたからこの衣装を可愛く着れることが出来ました🌷🌷


ほの!本当にありがとう!!!!


(いやーでもいいよね…ほのみたいななんでも出来る素敵な女性になりたい…)

こんな感じで
色々みんなとのエピソードありました!!!!!
また一緒に出来たらなと思いますっっ


香川県、愛媛県の二日間
来てくださった皆様ありがとうございました🌛

美味しいものも食べれたし満足。(^^)




ほの



野中さん


昨日のブログにめいちゃんとの写真載せたから
それもみてね🐼





それでは今日は沢山お話ししましたが
眠くなってきましたので
今日買ったお土産をちょこっと食べてからお風呂入って寝ます🛀


みなさんもゆっくり休んでくださいね🌫🟦



それではおやすみなさい!
いいゆめみてね!



🦐🦐🦐