こんばんは!
伊勢れら子です!



今日は
Hello!Project 2020〜The Balled 〜in香川!

野中さん、めいちゃん、ほのぴ、わたし

でコンサートさせていただきました🎹

あっという間の1日でした♪


来てくださった皆さん
わたしの歌う曲当たりましたか〜笑

昨日のコメントではいなかったような…?




意外な選曲だったかもしれませんが、
今回わたしが歌う4曲は全部バラードの系統が違っていてそれをどう上手く使い分けていくかが重要になってきます!

なので他のメンバーの歌声に刺激を受けながらこれからも全国回っていきたいと思います☺️✨


明日愛媛県🟡🟡


楽しみです!






◯わたしの衣装◯

ワンピース:SNIDEL
サンダル:mystic
イヤリング:Luiture

自分で今回はセレクトということだったので
気合入れて普段なかなか着ない感じだけど
可愛いワンピースにしてみました☺️

ちょっと昭和のアイドルっぽいデザインだと思いませんか?!今回のハロコンで歌う楽曲に合うなぁと思いまして!


似合ってたかな〜〜…?


おっきなリボンもかわいいでしょう!!!!
これとってもお気に入り!!



私はウェーブ体型なので胸のところにアクセントのあるお洋服が似合うらしいです!


見た瞬間これって決めました!!


ワンピースに似合うイヤリングも見つけられて
良かったです🌿ハンドメイドの作品なんですよ〜かわいいですよね〜!お気に入り!










みんなで😘🌱





明日も頑張りまーす!
今日はとりあえず寝ます!



明日来てくださるみなさん!
楽しみにしています🌛


PS


今日一人一人の顔たっくさん見えたなぁ。☺️
あと凄く印象的だったのはパンダさんのペンライト持ってる方が何名かいらっしゃって、あれかわいい!!!!
一人で歌いながら見つけたので
クスッと笑ってしまいましたww





かわいいぱんださん🐼





それではおやすみなさい!
いい夢見てね!


🦐🦐🦐