☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🎪

今日は、勝田さんの卒業コンサートから
1年経ちました👏🏻

私が初めてアンジュルム単独のステージで
パフォーマンスしたコンサートなんです!

すごく思い出深いライブ😆

卒業が沢山あったからか1年が一瞬でした。



明日は、川村さんのソロフェス!優勝ご褒美特番
「アンジュルムの結局はLOVEでしょ!!」
がテレ朝チャンネル1にて21:30~放送されます👏🏻

ライブはもちろん!コーナーもとても
楽しく夏らしい思い出をアンジュルムで
作る事ができました!

これも、川村さんが企画して下さったから!
本当に感謝です🥺

皆さん‼︎
是非、観て下さい〜🕺

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

一昨日の個人的に良かったなと思ったのは、

「圧倒されてるようですが
密かに腕の関節キメてますにゃ」


今日の写真で一言














「生命線が…ない。」

では、橋迫鈴でした🔔🎪