こんばんは!
伊勢鈴蘭です!




今日はアンジュみんなで久々の撮影🍊
凄く楽しかったです〜〜☺️


みんなで集まると本当に楽しい。
幸せな気分になります!



あとは今日は佐々木さんに
沢山絡みに行ってしまいました笑

佐々木さんってどんな時でも本当にノリ良くて
期待以上の面白さでかえってきます!笑

沢山今日は佐々木さんと笑いました(^ ^)

本当に大好きです☺️






昨日のハーフアップの写真!

(写真が無くて昨日のでごめんなさいです🙃)




最近早いけど
次のバースデーイベントについて考え始めてます🌱

(あるかわからないけど)

歌ももちろん衣装とか
せっかく自分で色々決められる機会でもあるので
前回より素敵なものを〜〜と思って結構考えてます!


企画とか衣装はとりあえず置いておいて、、、


ライブコーナーで
歌ってほしい曲とかありますか?

(あるかわからないけど(2))

参考にしたいので
ありましたらコメント待ってます!!


一曲に限らず色んな候補出してくれたら嬉しいです♪



バースデーイベントって自分のお祝いでもあるんだけどそれ以上に来てくださるみなさんが最高に楽しめるイベントにしたいから(それは当たり前すぎるね😂)前回よりももっとパワーアップした姿をお見せ出来たらなと思います!!


誕生日全然まだですけど!笑

(てかあるかわからないけど(3))
 
バーイベといえば
明日は川村文乃さんのバースデーイベントですね!

観に行かれる方は楽しんできてくださいね〜〜♪💜





PS


昨日の生まれ変わるなら
黄パプリカかオレンジパプリカどっち?🟡🟠

の質問、答えが多かったのは…

オレンジパプリカ!!!!


オレンジを選んだ方の理由で一番多かったのは、
『れらたんのメンバーカラーだから🧡』。

皆さん、、、、、ありがとう🧡🧡
皆さん私が喜ぶ事をわかってらっしゃいますねっ☺️



黄パプリカ選んだみなさんは
佐々木さん推しかな?😂…なんちゃって😆



まぁとりあえず結論からすると
どちらでもいいし、どちらになりたいわけでもないね!!!!笑



皆さんありがとうございました笑



あっ、ちなみに私は直感的に決めるとなると
黄色かな!笑



🔴お知らせ🔴


🔴9/23(水)発売中
『CDジャーナル』

アンジュ全員で登場してます!
ぜひGETしてください〜〜🤍


🔴9/28(月)『装苑11月号』

こちらもアンジュ全員で登場します!
お楽しみに!😉




🔴今週末のハロコン四国!
野中さん、めいちゃん、ほのぴ、伊勢の
四人でお邪魔させて頂きます!



🔴伊勢鈴蘭『三日月』カバー

そういえば今日YouTubeのコメントも拝見させていただきました!皆さん本当に優しくて沢山素敵な言葉、ありがとうございます✨

中にはこれを機に私を知ってくださった方もいて、とても嬉しく思います!


たまにまた聴いてくださいね。笑
宜しくお願いします🤲🏻






🔴「ほぼ日の怪談。」


12/2発売の『ほぼ日の怪談。』DVDの予約が
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップにて始まっています!

更にこちらで予約すると
出演メンバーの生写真がついてきます😳✨


ぜひご予約お待ちしてます!!!
詳細こちら。









最近竹内さんがれら〜って来てくれて
とっても嬉しいです、、、☺️


アンジュの先輩達は沢山お姉ちゃんのような存在ばかりで凄く安心します☺️


段々自分もそう思われる存在になっていかんとね〜🥺🥺🥺



それじゃおやすみなさい!
おやすみおやすみ!いい夢見てね!


🦐🦐🦐