☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🧲

今日は、CDジャーナルの発売日です!

ゲットできましたか???

アンジュルムは、12ページもあって🤭

あと、りんちゃんのへやも見てくださいね🕺
私の手作りの3DSのカセットネックレスも
ちゃんとつけてて細かい〜!って思いました笑

是非、ゲットしてチェックしてみてください💿


最近、寒くなって秋を感じてきてるなぁ。

私の大好きなわかめスープ飲んで温まろ🥺
みんなも体温めて下さいね〜!


あとあと、昨日作り途中だったホーム画面
完成しました✌🏿

水色っぽい感じに統一してます!

パッて携帯開いただけでテンション上がるなぁ笑

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

昨日の個人的に良かったなと思ったのは、

「敬老の日に孫から独特なプレゼントをもらった」


今日の写真で一言













「手がしびれたと言えない…」

では、橋迫鈴でした🔔🧲