こんばんは!
伊勢鈴蘭です!


ちょっと早めの更新してみます!




今日湿度やばすぎませんか!

湿気凄すぎて私の髪の毛が
見事にボサボサになりました、、笑


出掛ける寸前まで髪の毛綺麗にしていたのに
外出したらすぐにボサボサになっていて

そういうの気になっちゃう人にとっては
本当にこういう日テンション↓なっちゃいますよね🥺




そういえばかなり前ですが
少しの間、実家に帰省しておりました🐦




ちなみにその時も髪がボサボサでした。。。笑





ほら、、、、

風が強すぎてスーパーサイヤ人になっておる。

しかも、足の向きやばくないですか?笑
変な方向向いてる笑


結構前のお話ではあるんだけど
北海道帰って、沢山満喫してきました💎


やっぱり北海道大好きだなぁ〜と感じました



そういえばなんですけど!
この前ブログのコメントで
北海道の大通り公園でたまに売っている
トウモロコシの屋台の話題出してくださった方いまして、、、、、

私も凄く大好きなんです〜〜♪

よく食べてて、
茹でとうきびも焼きとうきびも大好きでした!


なのでね、
北海道旅行に行った際はこの前の観光MAPと共に
大通り公園にあるとうきびの屋台も寄ってみて欲しいです🌽笑




やっぱり北海道っていいところだよね、、、、



皆さんは!


北海道の好きなところどこですか!!!!!!
又は、良いなと思う所はどこですか!!!!笑



教えてください!!!笑


 
PS


今日見つけた幸せ〜❤️❤️





柚香光様💛

宝塚花組トップのれい様💛

渋谷で見つけました✨✨


かっこいい〜〜🤤


JRの中でも広告で見ることができて
凄く嬉しいです!!


皆さんも探してみてください!!!!笑





🔴「EX大衆」発売中

私伊勢と竹内朱莉さん二人で掲載させて頂きました!
いろんなお話させて頂きました。
ぜひご覧ください〜〜♪


🔴「ヤングガンガン」発売中

私伊勢が、
巻末グラビアに出演させて頂きました!
ぜひご覧ください!




🔴伊勢鈴蘭『三日月』カバー 

こちらもぜひYouTubeからご覧ください。





🔴アンジュルム新曲Music Video 

限りあるMoment 🔻



ミラー・ミラー🔻






それでは早いですが!
おやすみなさい!


いい夢みよ〜〜😪



🦐🦐🦐