こんばんは!
伊勢鈴蘭です!




本日発売された『ヤングガンガン』さんの
巻末グラビアに出演させて頂きました!

皆さんもうGETしてくださいましたでしょうか?


今回は、4つのお衣装で、
制服や部屋着っぽいものから色々!


ぜひGETして欲しいです✊🏻

更に雑誌内のアンケートも
書いて送ってくださいね〜〜♪



宜しくお願いします!


↓オフショットです。







そういえば昨日から
Switchの『脳を鍛える大人のトレーニング』を
始めました!!!!


これずっとやりたかったんです〜☺️


昔のDSバージョンもやっていたんですけど、
計算とか数字が苦手な私はやるしかない!と思ったのでまたまた始めました笑


今日で二日目なのですが、、、

ではここで皆さんに問題です!!!!!



私の脳年齢いくつだったと思います?????


シンキングタイムスターート🕐🕣🕔


















聞きます?



きっと驚くと思います、、、笑





いきますよ、、、、、


5








4







3






2







1





正解は…




82歳!笑




え!!!!!やばすぎる!!!笑


計算がほんとに苦手で
頭硬いので、、、、、、笑

本当に馬鹿なんですよ。


脳トレちゃんとしないと!!笑



毎日頑張りまーす😖🔥





PS


昨日は筋トレ出来なかったので
今日はがっつり頑張りたいと思います、、、!!!


皆さんも一緒にやりましょー!!!🤝🤝




-お知らせ-


🟤秋ハロコン

野中美希さん、山崎愛生ちゃん
伊勢鈴蘭、小林萌花ちゃん
で香川県にお邪魔させて頂きます!!!!!

9/26(土)サンポート高松・大ホールです!

4人なのでいつもと違って内容盛り沢山です☺️😘
沢山歌います!
ぜひ遊びにきてください!!






🔴伊勢鈴蘭、絢香さん『三日月』カバー動画


こちらからぜひ沢山聴いてください💁🏻‍♀️




⚫️アンジュルム新曲Music Video 


限りあるMoment 🔻



ミラー・ミラー🔻



たくさーん聴いてください☺️





皆さんが昨日教えてくれた
小さな幸せ、私まで幸せな気持ちになりました笑
ありがとうございます✨


それではおやすみなさい
いいゆめみてね


🦐🦐🦐