☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🟥

今日、地元のお友達からメールきて
なんだろ?って思ったら
学校で先生がりん子の事紹介してたよ〜って
言われて笑

そしたら、その日の給食の時間に
限りあるMomentとミラー・ミラーが
流れてたらしいです!!

なんて優しい先生👩‍🏫

CDもゲットしてくれたのかな?💿

報告してくれるお友達もアンジュルムを
広めようとしてくれてる先生も優しさの
塊でしかない!!!

素敵な人達と出会えました🥰





今日ねスキンケア頑張った🙃

明日もお顔頑張ってーって気持ちを込めて。

今日は、疲れたので寝まーす笑

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

昨日の個人的に良かったなと思ったのは、

「"ん"はサンジの眉毛を意識してます」


今日の写真で一言














「決勝戦!ピッタリ1分で出てきたはずが、なんと10秒という結果に」


goodnight🕊🌙



P.S.
TikTokのアンジュルム公式アカウントも
チェックしてね🧐

橋迫鈴の魅力に気づいてくださいな🥺笑

では、橋迫鈴でした🔔🟥