☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🛷

今日は、朝から前髪切ったんです笑




朝から学校前に寝ぼけたまま切ったんですけど
上手くないですか!?

実は、前髪切るの得意なんです😏

メイクさんにも上手いって言って頂けた
事があって!

綺麗に真っ直ぐ切れるんです!!(多分?)

あと、髪の毛巻くのも上手って
言ってもらえた事あってーー😚🤍

ボブの人は、わかると思うんですけど
後ろの方って巻くの難しかったり
火傷するって聞いたことあって…

でも、綺麗に丸まってるって!!

ボブになってから火傷もまだないです。

YouTubeのウィークリチャート1位発表の
時にすっごい癖がついてて
それ見た瞬間恥ずかしすぎて必死に
巻くの練習したんです!!笑

なんか、活かされて良かった😂

ほんとに癖が酷いので良かったら
ハロ!ステ#317見てみてください笑

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

昨日の個人的に良かったなと思ったのは、

「代金は後ろの人が払います」


今日の写真で一言














「何かおかしなところでも?」

では、橋迫鈴でした🔔🛷