こんばんは!
伊勢鈴蘭です!



今日は雨が降るちょっと前にお仕事に向かえたので
無事傘をささずに済みました😳

結構、お仕事に向かう時に
雨が降っていると
本当に気分が下がっちゃうのでね、、、。
帰りは別に降っていてもいいんだけども!🌀
行きだけは嫌だね!!!

っていうこだわりです!
けど、みんなそうか!同じなのかね!笑





そういえば!
去年の今日のブログをついさっき振り返ってみたら
お鍋食べました〜〜って書いてたんです!

でね!今日の夜ご飯もお鍋なんです!笑

まだ食べてないけどすごい偶然!✴️


これから秋になって
きっと毎日のように
大好きなお鍋食べるんだろうなぁ、自分、、笑
そう考えたら秋は幸せだなぁ🌾


皆さんは今日の晩ご飯なんですか〜〜?🙎🏼‍♀️💗
教えて〜〜〜〜(^^)






指差してるけど特に書くこともないから
そのまんまで、笑




P.S.


昨日の
トマトときゅうりどちらが食べたい?!という質問に対しての答えが

トマトが多かった!🍅


でも意外とトマトもきゅうりも苦手な人が多かったです、、😂😳

ちなみに
私はどっちも大好きですねぇ〜
多分どっちも野菜界の中でトップクラスで好きです!

でも今私はトマト食べたい気分で、
モッツァレラチーズとトマトのパスタが食べたい🥺



だれか作ってちょ〜〜〜🥺🍅笑



-お知らせ-


◉ 「ヤングガンガン」

9/18発売!



◉秋ハロコン『日本武道館公演』開催決定!🍁

10月12日(月)です!




◉ 伊勢鈴蘭、絢香さん『三日月』カバー動画


こちらからぜひ沢山聴いてください💁🏻‍♀️





今日は本を読んで寝ます〜〜📚
つい寝る前に携帯いじってしまう癖があるので
今日はやめます、絶対絶対絶対!

応援しててください。笑 


それではおやすみなさい!
良い夢見てねぇ☺️💗




🦐🦐🦐