こんばんは!
伊勢鈴蘭です!



ちょっと聞いてくださいみなさん…
悲報です…
今朝悲しい出来事がありました……。



なんと!
メイクしたまま寝てました!!!!!!!

ぎゃー!!!!!!!!
大変だ〜〜〜〜!!!🥵🥵🥵
最悪だ〜〜〜〜!!!😖😖😖って

寝坊した時並みに絶望的な朝でした…



しかも、昨日の夜メイク落とそうと思って
まつ毛のリムーバーをしてる時に
少しスマホいじっていたらそのまま寝てました!!

馬鹿すぎる、、、!!!!

だから、朝起きたらマスカラ落ちて
パンダみたいになってました、、、😱😱

本当に最悪、、、、


女の子とかメイクする方ならわかると思いますが
こういうの本当に絶望ですよね…笑


上國料さんとか凄くスキンケアとか
大事にしている方なので

いつも
『いせぴん!肌汚さない為に家に帰ったらすぐメイク落とすんだよ!!!!!』って言ってくれます笑


なので私も最近スキンケアとか気を使っていたのに…
かなりショックの朝でした。笑







ということで!まぁ!
気を取り直して上國料さんと私😘



先日浴衣着ました👘💗

(既にみんなのブログで書いてあるけど。笑)
(遅れました、浴衣ブログすみません。)



川村文乃さんがプロデュースする

『アンジュルムの結局はLOVEでしょ‼︎』

の番組の中で浴衣を着てみんなで夏祭りしました🍧



今夏、アンジュルム全員で楽しい事が
出来ない状況だったので本当に良い思い出になりました!番組というよりかは普通に遊んじゃいました!笑


本当に番組の完成が楽しみです🥺💚



放送は、


9/26(土)21:30〜
CSテレ朝チャンネル1 です!

川村さんいつも本当にこの番組の為に
色々考えてくれていて、
ずっと前から企画を練ってくれていました!!

だから凄く良い企画が出来上がってますし、
ファンの方ならきっと凄く喜んでくれる内容満載です!!☺️お楽しみにー!!!















-お知らせ-


◉ 「ヤングガンガン」

9/18発売!



◉秋ハロコン『日本武道館公演』開催決定!🍁




10月12日(月)

詳細こちらから!






◉ 伊勢鈴蘭、絢香さん『三日月』カバー動画


こちらからぜひ沢山聴いてください💁🏻‍♀️







皆さんは〜〜〜〜〜

トマトときゅうりだったらどっち今食べたい〜?


今野菜たべてて思いました。笑





それではおやすみなさい!
良い夢見てね!


🦐🦐🦐