こんばんは!
伊勢鈴蘭です!





私達、7期8期ブログのフォロワーが
1万人達成致しました!🌟✌🏻


皆さんありがとうございます!!


このブログは
私とはーちゃんが加入した時に開設されたのですが、
最初は2人で
「どうしようフォロワー0人だったら!」と結構本気で不安になっていました(笑)

(今考えたら可愛すぎる自分たち...笑)



ハロプロの公式インスタなどが開設されるなど他のSNSでの発信も増えている中で
私達のブログをフォローしてくださったり、
ブログ見てくださったりコメントをくださったり

本当にありがたいです☺️⭐️


また新メンバーが入ってきたら
このブログに入るのかな?☺️

わかりませんが、
これからもどうぞ宜しくお願いします〰️〰️💗✌🏻





LOVE!💗

(Eの手笑う、笑)

これ撮った日、
目の調子とてもよかったと思う。(^.^)




そういえば!とっても遅くなったけど、
この前ブログで言ってた嬉しかった事!

今更ながら話します。🐾

確か二つ言ったはず!



一つ目は、
この前竹内さん、笠原さん、川村さん、
そして勝田さん、室田さんとお出掛けしました!

たまたま予定があったメンバーだったんですけど、
室田さん勝田さんに会えて本当に嬉しかったです!!


勝田さんとは何回か会ってましたが、
室田さんとはめちゃ久しぶりに会ったので!
嬉しすぎました☺️💙


室田さんめちゃんこ全然変わりなく元気で良かったです😂✨





そして二つ目は、


私が大好きな明日海りおさま!!!!

が、宝塚退団後初の主演舞台「ポーの一族」を
上演するらしくて!😳

これは観にいくしかないのだ!!!!
みりお様に会いにいくのだ!!!😖って感じです

と思ってたら
小田さくらさんと平井美葉りんから
同時に同じ内容のLINEがきて
やはりヅカヲタが考えることは同じなんだなーーー!と思いました🤗🤗🤗🤗


あ〜〜〜〜行きたいよ〜〜〜〜
行けるかな〜〜〜〜行けると良いな〜〜〜😘







-お知らせ-


🟤「ヤングガンガン」

9/18発売




⚪️伊勢鈴蘭、絢香さん『三日月』カバー

こちらからぜひ聴いてほしいです🥺




⚪️アンジュルムニューシングル(MV)


限りあるMoment 🔻🔻




ミラー•ミラー🔻🔻








それでは今日はここで終わり〜〜。
皆さん、明日も頑張りましょうね🇯🇵



おやすみなさいいい夢見ようね。🙂


🦐🦐🦐