☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🕹

今日は、「君の膵臓をたべたい」っていう
映画をテレビで観ます!
学校で友達が読んでいて気になってたんですよ!

最近、映画をなかなか観れてなかったので
楽しみです😆


前にねこちゃんの可愛いパンを食べました🍞




紅茶みたいな味で美味しかったです!
こういう可愛いパンは結構好きなんですよ🤍


明日は、Hello!Project 2020 
Summer COVERS ~The Ballad~の
八王子公演です!

是非、お越し下さい〜☺️

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

昨日の個人的に良かったなと思ったのは、

「ルルを一錠しか飲まなかった人の独特な解熱効果」


今日の写真で一言














「名駅のナナちゃん人形!」

P.S.
今日でハロープロジェクトに加入して
4年になるんです!

研修生で約3年?ぐらい活動したと
思うとすごいなぁと思ったし
凄く早く感じました😳

研修生の同期の子も今こうやって
一緒に活動できてるのもすごいですね!

いろんな方に感謝しないとです🥺

では、橋迫鈴でした🔔🕹