こんばんは!
伊勢鈴蘭です!




今日はちょっと久しぶりに
語りブログになってしまったので読みたい方orありえないほど暇だあ!と言う方だけ
見てください!!!!!🙏🧡💛🧡💛


たまには皆さんとこういうお話ししたいなぁと
思っちゃったので少し話します!


今日は私自身の性格のお話ししますね▪️▫️



人の性格って多種多様あると思うのですが、
一人の人の中にも性格って一つじゃなくて色々あるじゃないですか。

私の性格って今までの人生で
役立ってきたことがないんです…

なんていうか
私の性格の中の一つに

『中途半端』という性格がいらっしゃいます


つまりは何事にも中途半端で、
例えば、自分は習い事を幾つか習っていて

でもやっていく中で出来ない事が見つかったら
自分の『出来ない。』という弱さを
他人に見せたくないというだけに

急にやりたくなくなったり
完全に心がフェードアウトしてしまったり
辞めたくなっちゃったりしてきました…
全部中途半端で終わってしまっていて。


本気で最後までやり遂げた事がないんです


だからこんな人生嫌すぎる〜〜ってわかりつつも
なかなか変えられなかったんですよねそんな自分が



でも、このアイドルという活動をしながら
沢山そんな悩みも抱えつつ、
嫌なこと出来たらまたすぐ活動することも嫌になっちゃうんじゃないかなぁって思う部分もあったんです正直。


でもでも、前から決心してたことは

『嫌な事あっても絶対にもう逃げたくないし、他の人にどう思われてもアイドルとして居させて頂ける限りは自分らしさもありつつ真っ当に生きたい!(今どき⭐︎)』って凄く思って、

活動していく中でも
その気持ちが強くなって行きました!

そう思うたび、
嫌な事あっても大変な事あっても
少しずつだけど
乗り越えて行けるようになった気がするし

もっとプラス思考でやろう!とか
思えるような前向きな性格に変わって行きました!!

これって自分的にものすごい成長です!!!!


👏🏻😆


でもそんな過去があったからこそ
与えてもらったものはしっかり倍で返せる自分になりたいし中途半端な人生はもう終わりだ〜〜〜!!!!


伊勢中途半端鈴蘭とはおさらばだ〜〜〜!!って
おさらばした気持ちです!!!!🙂




また活動していく中で
この人、ちょっと中途半端じゃね……?とか
こういうとこサボってきてね………?みたいな所が
出てきてしまっていたら

皆さん遠慮なく叱ってください!!!!🙂



でも常に全力で行きたいなって思って!
なんか語彙力なさすぎて、ありきたりなことしか書けませんがしかしこう思えるようになったのは、
自分が大人になったからじゃなくて


私をアイドルにさせてくれたみなさんが
居たからだと思っています!

 
今は、
『アイドルという活動をやっています』
と言える程のレベルもないし、自信もないし、これと言って卓越してるものもないし色々欠けてますけど


常に頑張ると言うことは忘れずに
生きて行きたいです🙏🔥

真面目にアイドルするぞ🙂



というお話しです!







なんかブログって
どうやって想いを文にして良いか本当にわからなくて
書いては消してを繰り返してしまう……(あ……💌💖)

文章にするって難しい!
(これもなんかの歌詞みたい)
まぁ、言葉で話すのも難しいんんですが!笑





P.S.


昨日のわんちゃんのぬいぐるみ、
皆さんに名前を募集して
こちらの名前に決定致しました!!!!!


『なると』



今日からなるとちゃんです!!🍥🍥



皆さん沢山名前つけてくれて
ありがとうございました🤸🏻🤸🏻‍♀️


それにしてもコメントで
『〇〇ピ』はどう?っていうコメント
幾つも見つけましたが

なんでもピをつければいいわけじゃないですぞ……?🙂❤️笑



でもありがとうございましたうれぴ✌🏻💖



それでは今日のブログは長くなってしまったので
この辺で終わりにします!

私、ブログってコンテンツとても好きですね〜

ハローに入るまでブログという文化とほぼ関わったことなかったのですが...毎日更新していくことで一年前の今日の自分が何してたのか何を思ってたのか見れるし顔つきの変化とか服装の変化とか趣味の変化とか比較すると面白いな〜って🙂もはや成長日記ですね。それに、コメント欄があることでみなさんが今日一日どう過ごしてたのかとか何を食べてたのかとか私に対する直近の感想とかお互いの生存確認みたいな感じがしてなんかとても好きです。LINEとか短文のSNSが流行ってる時代ですが、ブログおすすめですよ!ぜひみなさんも☺️

というだけです!!



最後まで読んでくれて
ありがとうございました。



おやすみなさい!いい夢見てね!🍥🍥🍥🐶🍥🍥🍥



🦐🦐🦐