こんばんは!
伊勢鈴蘭です!!



今日お部屋の掃除していたら、
こんなものが、、!








じゃーん〰️〰️



これは私が幼稚園くらいに大好きだった
ぬいぐるみでずっと持ち歩いていた子🐩



久しぶりに見つけだしました!


相変わらず可愛い☺️



そしてもう一匹、






とらちゃーん🐯


このとらちゃんは、
お婆ちゃんのお家にずっと置いたあった小虎、
この子も大好きだったので
久しぶりに見つけて嬉しくなりました🧸✌🏻





ぬいぐるみ今は買うことあまりないけど
昔から使っていたぬいぐるみたちは
なんか凄く大事にしたくなっちゃいますね。




可愛いです😖



というか
とらちゃんだけ名前ついてるけど
写真1,2枚目の子は名前つけてなかった……



誰か素敵な名前を募集します!!!!笑

この子に名前つけてください!!😂🐩





P.S.



『今夜くらべてみました』
皆さんみました!?!



私はみました!!!!!!!










🔴伊勢鈴蘭、絢香さん『三日月』カバー配信


こちらからみてください!








🔴アンジュルムニューシングル 
⭐️限りあるMoment ⭐️



💃🏻ミラー・ミラー🕺



 




🔴伊勢鈴蘭のナイトルーティンwith船木さん







🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋



🔴8/6(木)「ファミ通」ソロ 発売中‼️


🔴8/9(日)発売 「FINE BOYS 9月号」発売中‼️


🔴8/21(金)「MYOJO10月号」 発売中‼️


🔴8/23(日)アップトゥボーイvol.294  発売中‼️



🔴8/28(金)「マイナビ進学マガジン」


ぜひみてねー!!!みてください!!!!


🟤日程未定 「ヤングガンガン」ソロ

日程分かり次第お知らせします🐾


🟤 ドラマ「ほぼ日の怪談。」
 






それではおやすみなさい。
いい夢見てね!



🦐🦐🦐