こんばんは!
伊勢鈴蘭です!



やっぱりやっぱり今日筋肉痛なっちゃった………
痛………

肩が痛くてね………


携帯持つにも本を読もうとするにも
何してもカタオモイヨ…っていう1日でした🚑



流石に明日には治るかな〰️〰️😂







※これはだてめがねです🕶



皆さんは目が良い方ですか?
良くない方ですか?



私はどちらかというと良い方なので
眼鏡とかコンタクトもしてないのですが

昔から眼鏡をかけたいという憧れがあるので
最近はだてめがねを家では一日中つけてます(笑)


でもやっぱり私似合わないね😂😂😂😂




目はいいと言ったけど
私の家庭は
若い時は目が凄く良い➡︎年々かなり悪くなる

パターンが多いから
自分もきっと目が凄く悪くなっちゃうので
目だけは大切にしていきたいです、、笑



でも眼鏡は本当にあこがれ!




P.S.

そういえばこの前
アンジュ全員でとある撮影をしてきたのですが
本当に本当にみんな可愛くて
楽しい撮影でした💙🤍💙🤍💙🤍


早く皆さんに言いたいですねぇ(^^)


楽しみにしていてください〰️〰️







🔴伊勢鈴蘭、絢香さん『三日月』カバー配信


こちらからみてください!








🔴アンジュルムニューシングル 
⭐️限りあるMoment ⭐️



💃🏻ミラー・ミラー🕺



 




🔴伊勢鈴蘭のナイトルーティンwith船木さん







🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋



🔴8/6(木)「ファミ通」ソロ 発売中‼️


🔴8/9(日)発売 「FINE BOYS 9月号」発売中‼️


🔴8/21(金)「MYOJO10月号」 発売中‼️


🔴8/23(日)アップトゥボーイvol.294  発売中‼️



🟤8/28(金)「マイナビ進学マガジン」

上國料さん、笠原さん、伊勢の3人で
掲載させて頂きます!📚


🟤日程未定 「ヤングガンガン」ソロ

日程分かり次第お知らせします🐾


🟤 ドラマ「ほぼ日の怪談。」
 




明日はハロコン名古屋!!!!!
私達Bチームは明日のみの公演ですが楽しみます🍊観に来てくださる皆様!
待っててくださ〜〜〜い🔆





それでは!おやすみなさい!
いいゆめみてね〰️〰️〰️〰️🎐




🦐🦐🦐