☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🍝

今日!

28thシングル「限りあるMoment/ミラー・ミラー」の発売日です!


沢山の方の手元に届いてると嬉しいな🥺

インタビューとかで曲について
紹介するたびにこういう曲なんだと
深く自分も考えさせられて、
素敵な2曲だなと思いました !!

皆さん是非、聴いてください!


そして、シングルの発売を記念して
明日無観客ライブが行われます!

お楽しみに〜!



今日学校で体育の時間に
ドッジ?ボールをしたんですけど
なかなか癖の強い子がいて笑

ラインギリギリの所のボールも取りに入って
サッカーみたいに蹴って内野に入れるんです笑
反射神経良すぎです‼︎

その子の活躍もあって3回中全勝しました!

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

昨日の個人的に良かったなと思ったのは、

「ガラス張りの店内から霊柩車が通るのを発見し全力で親指を隠す」


今日の写真で一言














「ビックリしてませんよ!」

では、橋迫鈴でした🔔🍝