こんばんは!
伊勢鈴蘭です!



本日
『限りあるMoment/ミラー・ミラー』
発売日です!!!!!!!!!!!

色んな各地でGETしてくださっているみたいで
凄く凄く嬉しく思います💗💗


新曲の発売が延期という形に一度なったので
本当はもっと前にリリースさせて頂く予定でしたが
なににせよ発売日を迎えれて本当に良かったです🌻


きっとこのメンバーでシングルという形に
残るのはラストかな…?


まだわかりませんけど
一人一人の個性溢れ出た今回の新曲、
本当に沢山の方に聞いて欲しいんです⚡️⚡️


そして聴いた後には
聴いた人の心が明るくなっていたらいいな!



ぜひ新曲、
宜しくお願いします〜〜〜〜🔆🔆






久しぶりにネイルした昨日🔸🔸
爪を見せようとしたら
キモすぎるポーズになりました笑




昨日のブログのコメントで
メッセージカードが届いたよ〜〜〜って
教えてくれた方がいました(^^)

やっと皆さんの元に届いたようで良かったです💙





だいぶ前の自粛期間中にお家で
ひたすら毎日ずっと描いてました🤣

(多分自粛中のブログこんなようなこと書いたね笑)

今回は時間がたっぷりあったので
色々苦手なイラストにも挑戦してみたりして
凄く楽しかったです〜〜〜🍳

そんな所も私のカードが届いた方は楽しんで
見て頂けると嬉しいです💁🏻‍♀️✨✨



あとブログのコメントで
届いた絵の特徴教えてくれると
私が、あ〜このカード届いたんだ〜とか
楽しめるのでぜひ教えてください😂😂😂


SNSとかでも

#れらカード   



で投稿してくれると嬉しいです!







P.S.


遂に明日はリリイベ生配信!

ちょっと…結構緊張してるよ…


頑張りますね🥺ぜひ見てください!

19:30〜からです(^^)🌸






🔴伊勢鈴蘭、絢香さん『三日月』カバー配信


こちらからみてください!








🔴アンジュルムニューシングル 
⭐️限りあるMoment ⭐️



💃🏻ミラー・ミラー🕺



 




🔴伊勢鈴蘭のナイトルーティンwith船木さん







🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋



🔴8/6(木)「ファミ通」ソロ 発売中‼️


🔴8/9(日)発売 「FINE BOYS 9月号」発売中‼️


🔴8/21(金)「MYOJO10月号」 発売中‼️


🔴8/23(日)アップトゥボーイvol.294  発売中‼️



🟤8/28(金)「マイナビ進学マガジン」

上國料さん、笠原さん、伊勢の3人で
掲載させて頂きます!📚


🟤日程未定 「ヤングガンガン」ソロ

日程分かり次第お知らせします🐾


🟤 ドラマ「ほぼ日の怪談。」







ドラマ『ほぼ日の怪談。』が
今日からテレビ神奈川にて放送します!


(もうひかりTV、dTVでは放送済み)




私はまだでないですが
ぜひご覧ください〜〜〜〜🟤⚪️




それでは!おやすみ!
いいゆめみましょう!



🦐🦐🦐