こんばんは!伊勢鈴蘭です🦈



今ものすごくねぇマクドナルドの
ハッピーセット頼みたいんですよね…


なぜかというと

今回のハッピーセットについてくる
ドラえもんのおもちゃが可愛すぎて😌⚡️



そういえば小学校低学年くらいの自分にとっては
ハッピーセットって毎回凄いくらい楽しみにしてて
あの時の自分可愛いなぁとなってます😂

名前の通り本当にhappyになれるなぁ🍔


あ、そうそう

小さい頃のお話関連で


皆さんは小さい頃、
仮面ライダーとかプリキュアとか
通ってきましたか〜???


私あんまり通ってきてないんですよねぇ

アンジュルムのメンバーも
世代だったから観てた人が多くて!

というか女の子だったら
可愛らしい感じのキャラクターとかプリキュアとか
絶対レベルでみんなみるじゃないですか



でもわたし
まったく見てきたことなかったんです…(笑)




プリキュア見たことないって言うと
え?!!!!!!??!!!まじ?!!!!!

といつも驚かれます😂



プリキュアとか見ないで
幼少期は何をして過ごしてきたのだろうか…😂😂


なんか、このくらいの歳になって
プリキュアを懐かしく語り合っている人の姿をみると
キラキラしてて羨ましいなぁと思うんです。笑




今のところ年齢の近い女の子で
プリキュア通ってない子一人も見たことないから
だれか同士はいないですか!!!!🙋🏼‍♀️(笑)


居たらちょっと嬉しいです、、、、笑









これいつの写真だろ、、、、
多分和田さん卒業したあたりの写真!

なんか既にこの写真見ると
若く見えるんだけども👵🏻👧🏻 笑




P.S.


昨日のブログのコメントに
三日月カバー動画100回は余裕で観た
という方が結構いらっしゃいました👶🏻

ありがとうございます笑

そういう方々は+100 回の精神で。

そして目指すのは1000回で。

ぜひ沢山観て聴いてください😂😂😂



こちらから💁🏻‍♀️










————告知————


🔴『アップトゥボーイvol.294』
 『MYOJO10月号』

発売中です📚







🟤8/28(金)「マイナビ進学マガジン」

上國料さん、笠原さん、伊勢の3人で
掲載させて頂きます!📚


🟤日程未定 「ヤングガンガン」ソロ

日程分かり次第お知らせします🐾


🟤 ドラマ「ほぼ日の怪談。」


8/23(日)ひかりTV、dTVチャンネルにて配信

8/26(水)テレビ神奈川にて配信


🟤9/15(火)『EX大衆』

竹内さんと二人で出演させて頂いてます📚




⚪️秋のハロコン開催決定!


公演日程等、こちらから🙋🏼‍♀️




私が参加する公演日程一覧🔻


9/26(土)サンポートホール高松大ホール(香川)
野中美希、山崎愛生、伊勢鈴蘭、小林萌花


9/27(日)松山市総合コミュニティセンターキャメリアホール(愛媛)
野中美希、山崎愛生、伊勢鈴蘭、小林萌花



10/11(土)オリックス劇場(大阪)
譜久村聖、佐藤優樹、佐々木莉佳子、伊勢鈴蘭、植村あかり、段原瑠々、岸本ゆめの、小野田紗栞


10/17(土)八王子市芸術文化会館大ホール(東京)
譜久村聖、山崎愛生、川村文乃、伊勢鈴蘭、金澤朋子、井上玲音、浅倉樹々、秋山眞緒


10/24(土)三郷市文化会館(埼玉)
石田亜佑美、野中美希、伊勢鈴蘭、井上玲音、工藤由愛、小野瑞歩、江口紗耶、小林萌花


ぜひ沢山のお申し込みお待ちしてます👱🏻‍♂️






それではおやすみなさい!
いい夢〜み〜よ〜ね〜、ば〜い〜び〜〜〰️〰️🤍




🦐🦐🦐