☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🍎

コメントに、観たことあるよ!とか
この映画オススメと教えて頂き、
私も観た!観たい!ってなって
嬉しくなりました😊

ありがとうございます!
オススメのホラー映画もっと教えて下さい‼︎笑



今日、無印のメロンソーダが
最近流行ってるみたいで飲んでみたいと
見に行ってあったので買ったんですけど…

蓋が開けられませんでしたぁぁ😂

帰ったら飲もうと思ってたのに。
豆乳で我慢します笑





久しぶりのぷんちゃん!

カメラに興味津々なの🥰

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

昨日の個人的に良かったなと思ったのは、

「…あっ、スキー板を足にはめてくるの忘れた」


今日の写真で一言














「丸太で川下り大会!
丸太ジャストサイズで優勝しました!」

では、橋迫鈴でした🔔🍎