こんばんは!
伊勢鈴蘭です!


Newハロコン1日目ありがとうございました💐💐
私は2回目の初日という感覚を経て
今回とても思いました……

初日の壁は厚い!高い!ということ。

初日はやっぱり一番力入るし
不安、不安、とにかく不安。なわけですが

今日までボイトレとかで練習してきた全てを含め
最初にしては上手く成果を出せたかな?!


明日は今日を超えられるように頑張りますね!


今日来てくださった皆さん
ありがとうございました🍋🍋









そして先程
アンジュルム公式YouTubeチャンネルにて

絢香さんの『三日月』のカバーが
配信されました🌙




まさか今日配信されるのは知らなかったので
私もつい先程知ったばかりだったのですが   

どうでしたでしょうか…
聴いて頂けましたでしょうか…?😖



この曲を歌う際に
色々な想いを込めて歌ってきました

そんな想いも
皆さんの元に届いていたなら嬉しいです☺️



実はLIVEで歌った時と
今回のカバー配信用のレコーディング。


雰囲気の使い分けを意識してみました…!


LIVEでは割と雰囲気を大人っぽく
持ち上げるようなイメージを持って。

ですが今回は
16歳という歳の雰囲気に合わせて歌ってみました



この曲は誰もが知っていて、
どんな世代の幅をも超えて上手い下手関係なく、
その世代の雰囲気に合わせて歌うことが
出来ると思っています!


なので今回はそういう所を意識してみました。




ていうのと、
今回ハロコンに観に行きたかったけど行けない…
という言葉をコメントで見かけることも多かったので
そんな方に少しでも楽しんで頂けたらなと思います。



なんていうか歌に関しては
まだまだ下手ですが 
この素敵な名曲を歌わせて頂いた今回、
本当に沢山の発見があったなぁって。




これからも努力を惜しまずに
歌も上達していきたいです!

だから今回はその第一歩!!



ちょっとずつ成長できてたらいいなぁ〜😌





ということでぜひ沢山聴いて欲しいです😖
そしてまた時間が経ってからこれを聴いて
『あれこの時より歌上手くなった?』
と思ってもらえるようにね頑張ります🔥🔥




感想もお待ちしています👱🏻‍♀️



動画こちらから💁🏻‍♀️






今夜は

🟤HBCラジオ『Hello! リアル⭐︎スクール』(北海道)
23:00〜頃  竹内さんと二人で出演!


🟤FM924 AM1422
『中島早貴のキュートな時間』
深夜0:30〜から!

先週に引き続き、
ゲストとして出演させていただいてます!
ぜひお聴きください〰️〰️




⚪️明日のお知らせ⚪️


🟤テレビ埼玉『HOT WAVE 』
24:00〜  竹内さんと二人で出演します!

ぜひご覧ください(^^)








それでは
今日短いですが
明日のハロコン二日目も頑張ります!!!



おやすみなさい。いい夢見てね☺️🌙



🦐🦐🦐