こんばんは!
伊勢鈴蘭です!





今日は出演された何名かで
「ほぼ日の怪談。」の記者会見がありました🌞



その際に久しぶりにお会いした
小関舞さんと写真を!🌼👱🏻‍♀️






お変わりなく、
可愛くって優しかったです🧘🏻‍♂️






記者会見の方も
沢山お話しさせていただきましたので
ぜひネットに上がった記事ご覧ください💁🏻‍♀️





今日の会見に参加されたのは

染谷俊之さん、都丸紗也華さん、小関舞さん、笠原桃奈さん、伊勢鈴蘭


でした。


ドラマもお楽しみに💁🏻‍♀️




そういえば言っていませんでしたが
今回の私は女子高校生役です🍦

なので制服着ました🎓

現役なので違和感はそんなにないとは思いますが…

楽しみにしていてくださいね〜






今日は今まで書いてなかった
新しい告知が結構あったので書きますので
告知ブログみたいになってしまいます……
すみません🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️



まとめながら書きますね✏️



まずは


🌻秋のハロコン公演決定🌻


今回よりも更にメンバーを細かく分けたりして
更に全国に回っていきます🏋🏻‍♂️


私は

9/26(土)サンポートホール高松大ホール(香川)
野中美希、山崎愛生、伊勢鈴蘭、小林萌花


9/27(日)松山市総合コミュニティセンターキャメリアホール(愛媛)
野中美希、山崎愛生、伊勢鈴蘭、小林萌花



10/11(土)オリックス劇場(大阪)
譜久村聖、佐藤優樹、佐々木莉佳子、伊勢鈴蘭、植村あかり、段原瑠々、岸本ゆめの、小野田紗栞


10/17(土)八王子市芸術文化会館大ホール(東京)
譜久村聖、山崎愛生、川村文乃、伊勢鈴蘭、金澤朋子、井上玲音、浅倉樹々、秋山眞緒


10/24(土)三郷市文化会館(埼玉)
石田亜佑美、野中美希、伊勢鈴蘭、井上玲音、工藤由愛、小野瑞歩、江口紗耶、小林萌花




でございます

まとめますと
香川県、愛媛県、大阪府、東京都、埼玉県に
お邪魔させていただきます〜〜〜〜🍋



このコンサートは
更に演出もパワーアップしていると思いますので!
ぜひ遊びにきてください〜〜〜〜〜!!!!



待っています!!!!!!!!





詳細はこちらから💁‍♂️





🌻『EX大衆』🌻

本日撮影してきましたが
竹内朱莉さんと二人で『EX大衆』さんに
掲載させて頂きます〜〜〜〜〜🌼


発売は9/15(火)です。


こちらもぜひチェック宜しくお願い致します!





と、新しい告知はとりあえずここまで。



🏋🏻‍♂️🏋🏻‍♂️🏋🏻‍♂️🏋🏻‍♂️🏋🏻‍♂️🏋🏻‍♂️🏋🏻‍♂️🏋🏻‍♂️🏋🏻‍♂️🏋🏻‍♂️🏋🏻‍♂️🏋🏻‍♂️🏋🏻‍♂️🏋🏻‍♂️








そして明日8/21は


12:00〜から
『HBCラジオ カーナビラジオ午後一番!』に
私が出演させて頂きます!!!!!!

ぜひ聴いてください!!!!!!!!!!





更に!!!!
明日は鈴ちゃんと二人で掲載させて頂いてます
『MYOJO10月号』が発売です!!!!!!




更に更に!!!!!!
明日は私がソログラビアで登場させて頂いた
「アップトゥーボーイvol.294」が発売です!!!


皆さん忘れずにチェック宜しくお願い致します!!!






絶対絶対忘れないでくださいね?!!!!!🥺






私も忘れずにGETしにいきたいと思います!!!






それでは今日はこの辺で。
おやすみなさい!!!!!

いいゆめみてね!!



🦐🦐🦐