☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🧎‍♂️

夏といえばホラー!

毎年、テレビとかで怖い話とか
映画とか色々観るんですけど
今年は全く観てないな〜と思っていたら!

「ほぼ日の怪談」というホラードラマに
ハロプロメンバーが出るという!

アンジュルムからは、笠原さんと伊勢さんが
出演するんです!

もう、これは観るしかないと思って
今から楽しみにしてます😆



他にも船木さんがおすすめして下さった
「着信アリ」っていうホラー映画も
観てみたいなって思ってます!!
昔、観たみたいないんですが全く記憶に残って無いので笑

お家でも夏らしいことを
いっぱいしていきます!!!

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

昨日の個人的に良かったなと思ったのは、

「ジェットコースターに乗ってるけど全くブレていない人」


今日の写真で一言














「プレゼント交換、どうしても自分のが欲しくて隣に回せない…」

☾お知らせ

アンジュルム 2020 AUTUMNのグッズが
公開されました!!

8月24日(月)17:00〜販売開始です!



アンジュルム28thシングル発売を記念して
無観客ミニライブが開催されます!!

8月27日(木)にニコニコ生放送で
配信されます😆

是非、観てください!



秋のハロー!プロジェクト・コンサートに
ついて

メンバーをさらに細かく振り分けて
同じようにバラード曲をカバーするという
内容で全国各地をまわっていきます!


詳しくはこちらから!


では、橋迫鈴でした🔔🧎‍♂️