こんばんは🧑🏼‍🦳伊勢鈴蘭です!







高木紗友希さん🍋

高木さんってなぜあんなに
お肌つるつるなんでしょうか…?



いつもお肌綺麗だなぁ。って思っています、、


昨日聞いておけば良かった。笑


そしてInstagramの

#おめかしさゆべえ 凄く好きです🥺


高木さんとは話す機会が
あまり少ない方だと思うので、

Bチームメンバーとして話せたらいいなぁと
思っています!






そういえば今まで話してこなかった
秘密のお話を公開します!!笑



この前アンジュルムの過去のミュージックビデオを
YouTubeで見ていて、


とあるコメント欄で見つけたもののお話しします!



私がオーディションを受けている途中、
ハロプロを勉強する為に色んなグループの動画を
調べて見ていました🔍


そんな時に、
アンジュルムってグループ凄く素敵だなぁ…って
思ったときに色んなアンジュのMVをみていて

とある曲のねミュージックビデオのコメント欄に
私コメントしてたんですよ😂😂


それをたまたまこの前見つけて!!!!!


凄くないですか!?見つけたの。笑




そしたらね、そのコメントのいいねが

数は忘れちゃったけど確か300以上来ていて、
そんなの知らなかったから
とってもとってもびっくりしました…笑




コメントとか今までしたことなかった人だったけど
そのYouTubeにコメントしたのはきっと
本当にアンジュが凄く魅力的すぎて
誰かと共有したかったんだと思います〜〜😂

気づけば沢山の方が共感してくれて
いいね押してくれていて
今更気づいたけど共有出来て凄く嬉しくなりました笑



っていうお話しです(笑)



たまにこうやってYouTubeのコメントも
見たりするようにしているので
コメント待ってますね〜〜☺️⭐️






P.S.



本日深夜26:20〜
テレビ東京 『プレミアMelodiX!』


新曲を披露させて頂きました👱🏻‍♀️

ぜひ見てください(^^)






🔴アイドルもういっちょ 

前半編


後半編








🔴アンジュルムニューシングル 
⭐️限りあるMoment ⭐️



💃🏻ミラー・ミラー🕺



 




🔴伊勢鈴蘭のナイトルーティンwith船木さん







🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋



🔴8/6(木)「ファミ通」ソロ 発売中‼️





🔴8/9(日)発売 「FINE BOYS 9月号」発売中‼️





🟤8/21(金)「MYOJO10月号」

鈴ちゃんと私の2人で
掲載させて頂きます!📚


🟤8/23(日)「アップトゥボーイvol.294 」ソロ



🟤8/28(金)「マイナビ進学マガジン」

上國料さん、笠原さん、伊勢の3人で
掲載させて頂きます!📚


🟤日程未定 「ヤングガンガン」ソロ

日程分かり次第お知らせします🐾


🟤 ドラマ「ほぼ日の怪談。」


🌷放送情報🌷

8/23(日) ひかりTV、dTVチャンネルで配信開始
8/26(水) テレビ神奈川にて配信開始

ぜひ楽しみにしていて欲しいです!











明日はインターネットサイン会
船木さんと20:00〜からやります!


ぜひみにきてくださーい


そして、アンジュルム公式TikTokに動画上がったみたいなのでぜひみてください😚😚😚



それではおやすみなさい。
いいゆめみてね!



の前に……

三日月の感想沢山褒めてくれて
嬉しくなりました、、☺️


ありがとうございました(^^)


それでは



🦐🦐🦐